【全】ヘッダーリンク:日
【全】言語切り替えボタン:日

背景色変更

【全】検索フォーム:日
サイト内検索
H1

2015高専女子フォーラム/参加申し込み お問い合わせ

コンテンツ
高専女子フォーラム

HOME >> 参加申し込み お問い合わせ

image

image

参加には事前登録が必要です。該当する申し込み場所から参加申し込みをお願いします。


女子中学生・保護者の方


高専女子学生たちから高専のことを直接聞くことが出来るチャンスです。

入学相談コーナもあります。


webフォームからの参加申し込みは12月11日(金)に締め切りました。
以降のお申し込みは高専女子フォーラムin東北 事務局までお問い合わせください。


企業の皆様


高専女子学生の元気な姿をご覧ください。

当日は、高専教員も多数参加します。また、発表企業の方を交えた女子学生や高専教員とのグループワークを企画しております。高専との関係づくりの良い機会ですので、是非ご参加ください。

参加申し込みは12月11日(金)に締め切りました。


発表の申し込みは10月31日(土)に締め切りました。


教育機関・学協会関係者(高専関係者は除く)


高専機構における男女共同参画推進事業の一つです。

情報収集の場として是非ご参加ください。

参加申し込みは12月11日(金)に締め切りました。


高専教職員


男女共同参画、女性技術者の活躍の場の提供に熱心な企業様の情報が入手できます。

情報収集の場として是非ご参加ください。

参加申し込みは12月11日(金)に締め切りました。


高専女子学生の発表申込み


発表申し込みは締め切りました

(今回発表できるのは、東北地区の高専の女子学生です。学内の調整を経たうえで申し込んでください。)

見学を希望する高専女子学生と保護者の皆様

東北地区の高専の皆さんは、各校の担当係までお申し込みください。
各校の担当係一覧表 (pdf)

東北地区以外の高専の方は、下記の仙台高専へご連絡ください。



image

image

image

下記までお問い合わせください。

高専女子フォーラム in 東北 事務局


仙台高等専門学校(広瀬キャンパス) 学務課学務係

〒989-3128 仙台市青葉区愛子中央4-16-1

TEL: 022-391-5537

メールアドレス:gakumu<at>sendai-nct.ac.jp
<at>を@へ変更してください


image